まぐらぼ

日々の雑記を書いています。

Echo Buds

デジタルサービスとデバイスサポート › Alexa端末のヘルプ › Echo Budsサポート ›
Echo Budsを工場出荷時の設定にリセットする
Echo Budsが応答しない場合、または端末の設定を消去する場合は、端末を工場出荷時の状態にリセットしてください。

注: Echo Budsが正常に動作しませんか? まずEcho Budsを再起動します。Echo Budsをケースに入れ、ケースを閉じた状態で30秒待ちます。工場出荷時の設定へのリセットを始める前に、楽曲の再生をもう一度試してみてください。
Echo Budsを工場出荷時の設定にリセットする
うまくいかなかった場合:

Alexaアプリを開きます 。デバイスを選択します 。
すべてのデバイスを選択して、Echo Budsが表示されているか確認します。表示されている場合、端末を選択してデバイスを削除を選択します。
スマートフォンBluetooth設定から、Echo Budsのペアリングを解除します。
Echo Budsをケースに入れてケースを閉じ、ケースのボタンを15秒間押します。工場出荷時の設定へのリセットが完了すると、LEDがオレンジ色に点灯します。
Alexaアプリを開きます 。ケースのふたを開きます。LEDライトが青色の点滅に変わってから、再設定を開始します。
注: 工場出荷時の設定にリセットした後は、他のすべてのペアリング済み端末(ノートパソコンやタブレットなど)とEcho端末間のペアリングを解除する必要があります。Echo Budsの設定が完了したら、Alexaアプリで新しい端末とペアリングできます。